どうぶつ☆パズル(Zoo Animals☆Puzzle)by akamaru_prg

私がおすすめするスクラッチ作品

どうぶつ☆パズル(Zoo Animals☆Puzzle)by akamaru_prg

https://scratch.mit.edu/projects/131897880/

この作品はパズルをするゲームです。キャラクターが自動で★のところまで進んでいきそこでゲーム(パズル)が開始され、そのパズルを完成させると何かの動物が見えてくるというような感じです。私は率直にすごいなあと思いました。見たときはそれしか言えませんでした(笑)この動物園にいる動物(パズル)は全部で5匹です。パズルには5回しか間違えられません。(一つにつき)だからあまり間違えられません(;´・ω・)最初は割と簡単なのですが、次のパズルに進んでいくたびに難しくなって出口につくまで大変でした。(笑)でもすごく面白かったです。私はパズル自体が好きなので楽しめる作品でした。パズルが好きな人、どうぞ挑戦してみてください!

Written by 

初めまして。私はスクラッチャーの「Starofdragon」です。 ちなみに現在中学2年生です。 スクラッチの方では着せ替えやクイズ。お絵かき講座など比較的女の子っぽい作品を共有しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)